FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




長期休暇?


今月の16日に成田からホノルルに帰ってきて、次のフライトの予定が30日だったので

2週間の休み

の予定だったのですが、、、、



入りました、スケジュールの変更。



明後日から成田往復、ちょっとラッキー (・∀・)





なぜって?


正直これだけ休みが多いと、、、、することも無いので苦痛なんです。



しょうがないから毎日プールかビーチに行って


夏合宿 in ハワイ。。。状態





おかげさまで


全身まっくろ


ただでさえ、地黒なのに、、、

もう何人か分からない状況です。









「贅沢な悩み」とか「それって自慢?」

と言われそうですが、とりたてて趣味のない私にとって、まとまった休み(5日以上)が辛いのです。





ハワイって何をするのも高いですし、、、っていうかそれほどすることもないし。





今日は日曜日だし、ちょっと暇だからオープンハウスでも見に行こうかな?

と思い、新聞を見ると

異常に高い物件の数々。。。





見に行っただけで、精神的にへこみそう。










早く仕事に復帰したいです。