FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




隠れた名店

成田に到着しました。

台風の影響も受けずに、ホノルル→成田がたったの7時間20分。

風の影響もほとんどありませんでした。




成田到着後、同じくホノルルから飛んできた我が社のクルーと合流し5人で成田市内にある

「Cafe BON」

というレストランに行ったのですが、、、




すいません、、、、住所と電話番号確認するの忘れました。(´・ω・`)




場所は成田山新勝寺の真ん前で、螺旋(らせん)階段が目印。


目立つ螺旋階段を上がった2階にお店があり、こじんまりとしたレストランなので容易に見つけることができると思います。

「Cafe BON」という小さな看板が螺旋階段の下にあります。





食べ放題で数種類のメニュー(チキン、餃子、ポテト、野菜炒め等)があり、頼んだものを頼んだだけ持ってきてくれます。




食べ放題なので、もちろん量は◎

味も◎

でした。


個人的には餃子がお気に入りで、


思わず食べ過ぎちゃいました。





腹いっぱい食って、大ジョッキのビールを飲んで1830円。。。



う〜ん、リーゾナブル。





しかし、なんであんなヘンピな所でひっそりと営業しているレストランに外国人のクルーが集まるのでしょ?

店内は25席くらいだったのですが、外資系エアラインのクルーらしき人達で満席でした。

やっぱ口コミってすごいですね。






ブログランキング参加中、ご協力お願いします。
↓をクリック
blogRanking


もっとプロフェッショナルな話題はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
e-FlightCrew.com