FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




キリン

今日はLAから知り合いが来たのでホノルルで久々の外食をしてきました。

あまりホノルルで外食に行くチャンスってのが無いので、せっかくだから有名なところにと思い雑誌などでよく取り上げられる、中華料理に行ってきました。

「KIRIN RESTAURANT」
Tel 808-942-1888
2518 S. Beretania St., Honolulu, HI 96826


とりあえず、美味いと評判の

「カニのスパイシーブラックビーンズソース炒め」
「ロブスターのジンジャーと小葱和えソテー」

とその他4品ほどオーダーしたのですが、



このカニもロブスターも裏の水槽から出したばかりの新鮮なもので、


一口食ったら

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!




って感じです。


日本人好みの味付け。

その他の料理も美味しくて最高でした。

値段も最高でしたが、、、



場所は日本文化センター近くで、ワイキキからですとタクシーで10分くらい。

ちょっと贅沢な中華を食べたい時はお勧めです。