FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




気の早いアメリカ人

明日から暫く日本に行くので、身の回りの必要なものを買いにショッピングに行ったのですが、もう既に

ハロウィンコーナーが設置されていました。


所狭しと並ぶ、仮装の衣装、お菓子、かぼちゃ顔の置物、などなど、、、、


まだハロウィンまで80日もあるっていうのに、、、気の早い人達です。


ちなみにアメリカで住んでいると、10月31日にハロウィンが終わって、続けてサンクスギビングがあって、それが終わると町はクリスマス一色になって、イベント続きで騒いでいると、、、、



あっ

っというまに1年が終わってしまうんですよね。。。



なんだか年をとるにつれ、なんとなく1年が過ぎていくような気がする、、、

人生、流されないようにしないといけないなーと感じた一日でした。








さ、荷造りでも始めようかなっと











ブログランキング参加中、ご協力お願いします。
↓をクリック
blogRanking

プロフェッショナルな話題はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e-FlightCrew.com