FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




息抜き

近所のYahooカフェに行った帰り道、ふと映画の看板が目に入り思わず映画館に立ち寄ってしまいました。

目に止まった映画は

「亡国のイージス」



映画を見るのはかれこれ5年ぶりで、日本の映画館なんて入ったのは恐らく10年ぶりくらいです。

最近はどんな映画でも暫くするとDVDでリリースされるので、めっきり映画館に足を運ぶことがなくなっていたのですが、やっぱり大きなスクリーンで映画を見るのはいいものでした。




内容は見ていない方のために敢えて控えさせていただきますが、それぞれの登場人物が異なった主張をもっているために映画としてまとまりを欠いているような気がしました。


けど娯楽作品としては完成度は高いと思います。




訓練の合間のいい息抜きになりました。