FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




Revision

考えてみたら先月の1日にフライトをしてから、全く飛んでないんですよね、、、、でっかい飛行機。

OJTの開始までまだしばらく お休みがあるのですが、ちょっと気になって会社のメールボックスを覗いたところ、、、、

山のようにアプローチ・チャートのRevisionが、、、 (゜Д゜ )




自分の飛ぶエリア(日本国内、太平洋地域、東南アジア地域、オセアニア地域)にある飛行場のチャートでちょっとした変更のあるページすべて差し替えないといけないんです。

1週間に1回の割合で送られてくるのですがこれが結構な量で、1ヶ月半も休んでいるとかなりの作業になります。。。




結局、2時間近くかかって1ヶ月半分の差し替えを終えたのですが、なんとなくこれだけで疲れ果てて勉強する意欲がなくなっちゃいました。。。




明日からちょっとまじめに勉強しようっかな?



ブログランキング参加中、ご協力お願いします。
↓をクリック
blogRanking

プロフェッショナルな話題はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e-FlightCrew.com