FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2019.03.06 初めてのチェンマイ

          2019.02.17 初めてのバーミンガム

          2018.11.14 初めてのイスラマバード

          2018.07.12 初めてのハイデラバード

          2017.06.05 B777資格再取得




プロレスラー?

1週間ぶりにホノルルに帰ってきました。

飛行時間 7時間と25分

追い風も強くなってきて冬の到来を感じつつあります。






関空出発の朝、機長と朝食に行ったあと二人でぶらっと近くにあるYAMADA電機



以前から買おうと思っていた懐中電灯を見つけ買ったのですが、機長もつられて二人して購入。


この懐中電灯、小型で高性能、、、、今日のフライトの外部点検の時に使って見ましたが、明るさが今まで使っていた懐中電灯と比較にならないくらい明るく、かなり気に入りました。


YAMADA電機で2980円+10%のポイント付き。

懐中電灯にしては少し高いですが、それを補う魅力が十分にあります。




で、その電機屋さんのテレビコーナーでうちの機長があるものを見つけて大笑いしていたのですが、、、、



見に行ってみると、プロレスラーらしき人がダンスをしているプロモーションビデオ


そのレスラーの名は長州小力




なんだかどう見ても、プロフェッショナルなレスラーには見えないのですが、、、、彼の踊りが滑稽で。。。。思わず笑いを誘います。






うちのカナダ人機長、かなりはまってる様子で、店内で大笑い。。。







長州小力さん、、、、あなたきっとアメリカ進出すれば、ブレイクしますよ。







ブログランキング参加中、ご協力お願いします。
↓をクリック
blogRanking

プロフェッショナルな話題はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e-FlightCrew.com