FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




10万アクセス

はてなに引っ越してきてはや3ヶ月。

ふと気がつけば、10万アクセスになっていました。

楽天のブログは1年で25万アクセスだったのに。。。なんだかアクセス数が加速しています。




一日平均、1000人以上の方に読んで頂いていると思うと、なんだか身の引き締まる思いなのですが、、、、、























緊急告知

11月15日をもって、当ブログを休止します。(閉鎖じゃないよ)








ちなみに、休止期間は未定です。

1週間かもしれませんし、1年かもしれません。

このままのブログで復活するか、HPとして復活するか、、、どんな形で復活するか、、、それもまだ未定です。





閉鎖の理由は後々お話することになると思いますが、まー次に向けた充電期間という感じでしょうか。




当ブログの熱烈ファンの方々には申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

m( __ __ )m









こちらは存続予定。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e-FlightCrew.com






残りあと28日