FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




見た感じ、、、、

梅雨明けの大阪へ

関空に到着した途端、気温30度にもかかわらず湿度が高いのか不快指数がMAX!

日本の夏って確かこんなだったな〜なんて思いながら、ホテルに向かっているとイギリス人の副操縦士がちょっと興奮気味に

副「さっき、うしのANA見たよ!!」
ヽ(^。^)ノ

私 「うし??牛??」


どう考えても牛と飛行機が繋がらない私、、、、

私「ごめん、何の話か全然意味が分かんない、、、」(´・ω・`)


副「飛行機だよ、ひ・こ・う・き! ANAの飛行機!」
















私「確かに見ようによっては、、、、けどあれってパンダみたいだよ。」


副「え〜っ!!!どうみても牛だよ〜!」



帰りのフライト中も、

副「あれってやっぱり、うしじゃない??」


どうも納得できないイギリス人でした。