FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




初めてのチューリッヒ

クルーでビールを飲んでいたところ、お腹が減ったな〜と思い周りのテーブルを見渡してみると

結構な数のお客さんが赤いユッケみたいなものを食べてる。。。。


ウェイターを呼び止め、

私「あれって何食べてんの?」

ウ「タルタルステーキです、、、」


どうみてもユッケにしか見えないんだけど、とりあえずオーダーしてみた。








で、運ばれて来たのがこれ↓


焼いたトーストも一緒に運ばれて来て、そのパンに乗っけて一緒に食べるらしい。


早速食べてみると



ウマ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



口の中でお肉が解けていきます。。。

どうやらビーフらしく、卵を乗せたら本当にユッケ。





スイスと言えば、チーズフォンデュしか頭になかったのですが、しばらくチューリッヒに行ったらこのユッケにはまりそうです。