FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




男性用と女性用

初めてのミュンヘンフライト

整備の関係で出発は遅れたものの、風の影響で定刻に到着することができました。

到着後、クルーのみんなとそろってホテル近くの公園にあるビアガーデンへ、、、


平日の午後3時だというのに、巨大なビアガーデンはビジネスマンや観光客で大賑わい

我々も負けじと大量にビールを飲みました。





で、当然ビールを飲むとトイレが近くなるわけで、、、、、


トイレといっても公園なので小さな小さな小屋があるだけ


小屋に入るとせま〜い所に、若くて奇麗なドイツ人の女性が一人立っていました。

一瞬、「間違って女性用トイレに入った」と思ったのですが、その女性の奥には個室が2つあり


「Damen」「Herren」




う〜ん、、、、、どうやら間違ってはいなかったみたいだけど、、、、

はたしてどちらが男でどちらが女なのか、、、、、大学時代に第2外国語でドイツ語を勉強したはずなのに、男性と女性の区別もできないなんて。


トイレはどちらも「使用中」

とりあえず間違って痴漢行為と思われても困るので、女性に聞いてみると

「Herrenが男性でDamenが女性よ」

「だけど、みんな男性も女性も関係なく、どっちも使っているから気にしなくて良いわよ♡」

って教えてくれました。

けど、どうもこの女性、、、、、酔っぱらってるぽい。

よく見ると右手にビールのボトルを持ってるし。

しばらくするとこの女性、中で用を足している女性と大きな声で話始めました。



もちろんドイツ語なので内容は全然分からず。


すると突然、この女性がTシャツをまくり上げてブラジャーを外し始め、、、、



!!(●ω●;)


とっさに背を向けましたが、本来の目的を忘れて小屋から飛び出しました。





テーブルに戻り平静を装い、再びビールを飲み始めたのですが酔っぱらい女性の意味不明な行動に疑問を抱くばかり、、、、



奥が深いです、、、、ドイツ人。