FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2018.07.12 初めてのハイデラバード

          2018.06.04 初めてのダブリン

          2018.05.18 初めてのイスタンブール

          2018.05.13 初めてのハノイ

          2018.02.07 初めてのパタヤ

          2017.12.30 初めてのベルリン

          2017.06.05 B777資格再取得




デリバリー?

日本でのなが〜い夏休みを終え、そろそろ仕事開始。

休暇を終えて帰って来たところに会社から留守電が、

スケジューラー「スケジュール変更で明日からシアトルに行って新造機のデリバリーフライトをしてください。」

私 (´・д・) 「はい・・・」


ほどなくして会社からメールでシアトルまで長旅のE-Ticketが送られて来ました。


正直、シアトルまでのなが〜いフライトを乗客として移動するのが辛い、、、、






けどデリバリーセンターなんて3年近く行ってないし、最近新しくなったっていうし、何よりこの時期のシアトルは涼しいし、シーフードも美味しいし、、、


と自分なりにモチベーションを上げ、シアトルまで行く気持ちになったところで会社から電話、

スケジューラー「ごめん、月末にCRMの定期訓練があるからシアトル行けないね、、、、スケチェンは無かったことに、、、、」

私 (°д°)ハァ?



そんなのスケジュール変更する前に分かってたことでしょ?




せっかく高めた、このやり場の無いモチベーション、、、、どこに向ければ良いの?


と悶々としながらも時差ボケで早々と寝てしまうのでした。。。