FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




ある〜ひ♪ 森のな〜か、、、、

久々のフランクフルト

滞在時間が18時間と短かったので、街に出かけず早朝の空港周辺をジョギング

空港周辺は森に囲まれているのですが、そのなかを森林浴しながら軽く走っていると野生のウサギやリスが飛び出してきました。


最初のうちは小動物が微笑ましくて、走る速度をおとして観察していたのですが、ふと考えてみると

すれ違う人が全くいない森の中、

ひょっとしたら野生のクマやオオカミもいるかも?

と頭の中に不安がよぎり、その後は森を出るまで本気のダッシュ。




結局、何事も無くホテルに帰って来たのですが、、、、いるのかな?ドイツの郊外の森の中にクマって?


その昔、アンカレッジに滞在した時に地上スタッフからフィッシングに夢中になっているとクマに出会うかもしれないから、注意してねって言われていたのを思い出しました。。。