FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




定期路線審査 2015

一年ぶりに自分自身の路線審査のため、カイロへ

後ろの席から客観的に眺めている時と、前の席で自分が操縦するのではやっぱり緊張感が異なります。

さらにカイロなんて4年ぶり、、、、


前日から空港の資料やチャート、それに天気図を眺めながら入念な準備をしてフライトに望みました。


VVIPが搭乗されていたので、カイロ到着後はエアラインのターミナルと異なるVIP専用スポットへの到着となり、若干戸惑いましたがフライトは無事に終了


審査官から「GOOD FLIGHT」( ´∀`)b


という言葉を頂きました。





ということでこれから少し遅い春休み!

日本に帰って旬の野菜を食べたいと思います。