FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




休暇明けのお仕事

3週間の長期休暇を頂いて、アジアの街で英気を養ってきました。


で、久々のお仕事は新入社員機長の訓練でインドのデリーへ、

休暇の間にマニュアルが改定され、操作手順が変わっていたのでまずはフライト前にその勉強から。。。


訓練生はしっかり勉強しているし、遡って3週間の間にかなりのフライトをこなしているのでスムーズ、、、、逆に教官である自分の方が一つ一つ確認しながら操作するのでぎこちなかったりして、、、、



と心配していましたが、違和感もなく新しい手順に馴染むことができました。

あと2〜3回飛べば完璧かな?





次回の長期休暇は恐らく秋、、、、それを楽しみに日々働きたいと思います。