FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




チューリッヒ空港

朝早く目がさめたので、空港まで早朝ジョギング

ここチューリッヒ空港は成田空港同様、騒音規制のため朝6時(夏時間)以前の着陸ができないので6時を過ぎると堰を切ったように到着機が進入してきます。


ということで、たまには飛行機でも撮影してみようと思い立ち、ジョギングにカメラを持参

ちょうど6時に滑走路脇に到着したところで、本日の一番機が着陸しました。







飛行機に乗ってチューリッヒまでやってきて、飛行機の撮影をしてるなんて、、、どんなけ飛行機好きなの?

って自分にツッコミを入れつつジョギングでホテルに戻るのでした。