FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




春の訪れ

ブラジル人の新人機長訓練で久々のコペンハーゲン

コックピットで出発準備をしているとフィリピン人のキャビンクルーが入ってきて

キャビンクルー「お早うございます、飲み物いかがですか?」

私「おはよう、じゃあミルクティー砂糖入りで!」




数分でキャビンクルーが持ってきてくれたので一口飲んだところ


私「・・・」(;゚ω゚)








私「これって???」


キャビンクルー「緑茶よ!あなた日本人でしょ?」(・∀・)




緑茶のミルクと砂糖入り、、、、ミルクティーはやっぱり紅茶がイイ。。。








フライトは問題なく予定通りにコペンハーゲン到着

ホテルにチェックインしたら速攻で着替えてジョギングへ




気温は7度ですがあちこちで花が咲いて春の訪れを感じます。





けどこの直後に土砂降りの雨が降ってきて、

ずぶ濡れになりながら1時間近くジョギング、、、、、風も強く体感気温は2度。




寒い (´・ω・`)



走り終わると同時に雨が止んで晴れ間が、、、、


まったくタイミングの悪い日になりました。。。