FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




初めてのハノイ

久々に訓練便じゃなく、普通の?副操縦士と一緒に787でハノイまで

 

言わずと知れたベトナムの首都、これまで度々訪れたことはありますが

 

すべて空港での折り返しだったので、街で宿泊するのは初めてでした。

 

 

それも訓練じゃないし

 

 

めっちゃリラックスのフライトでした。

 

 

 

 

ホテルに到着し昼食へ、、、美味しいと評判のフォー屋さん

 

Phở Thìn 

vietnam-navi.info

 

まで行って来ました。

 

f:id:flyingtony:20180512151809j:plain

 

これまでホーチミンで何度もフォーを食べていますが

 

 

 

 

 

 

ここまで濃厚なスープのフォーは初めて。

 

 

 

f:id:flyingtony:20180512152104j:plain

 

牛のスープでネギ+ニンニクがたくさん!

 

 

 

 

 

正直、これをもう一度食べるためにハノイに行きたい。

 

 

 

 

 

 

なんかホーチミンと違って、のんびりした雰囲気の良い街です、、、、ハノイ