FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




初めてのダブリン

 

成田のレイオーバーは短かったのですが、九十九里浜で季節外れの焼きハマグリを食べて大満足で帰ってきました。

 

成田から帰ってきたら休む暇もなく、そのままアイルランドのダブリンに、、、

 

自分自身の定期路線審査ということで、

 

機長が自分

 

ジャンプシートにメキシコ人の審査官

 

副操縦士スロバキア人の女性という

 

とっても国際色豊かなフライトとなりました。

 

 

ダブリンに到着後はさくっとギネスビールで一息、、、、やっぱ

 

り本場の生ギネスは違うな〜なんて思いながら夏のアイルランドを満喫してきました。

f:id:flyingtony:20180604173339j:plain

 

 

 

で、ダブリンから帰ってきたら少し早いですが夏休みに突入!

 

とりあえず飛行機に飛び乗って、、、、キューバ料理とモヒートを満喫してきます。