FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




ミラノでパスタ

訓練便の予定が訓練生のライセンスが予定通り発給されず、訓練キャンセルとなり通常編成でイタリア人副操縦士B777に乗ってミラノへフライト

 

 

日本貨物航空で働いていた頃に頻繁にミラノに仕事で来ていましたが、現在の会社に転職してから実は初めて、、、、旅客便では初めてのミラノ便となりました。

 

ログブックを振り返ってみると、最後にミラノに来たのが8年前

 

久々の空港でしたが何も変わることがなく、、、、なんだかちょっと拍子抜け。

 

 

宿泊は空港直結のホテル、気温24度で気持ちが良いので空港周辺をジョギングしようとしたのですが、空港にアクセスできる道路は

 

自動車専用道路のみ

 

地図で調べると空港周辺に走りやすそうな川や森があるのですが、残念ながら危なくてそこまでたどり着けない。。。

 

ということで、空港駐車場周辺をグルグルグルグル走ってきました。

 

 

イタリア人副操縦士はフローレンスの実家に帰ったので、ひとり寂しくホテルで夕食

 

 

 

f:id:flyingtony:20180915192621j:plain

 

やはりイタリアではイタリア料理です。