FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




初めてのボストン

新人副操縦士の訓練便で初めてのボストンへ

 

タイミングが悪く到着時は嵐が吹き荒れる天気でしたが、無事に到着

 

 

サミュエル・アダムスのビール工場に行って美味しいビールを飲もうと思っていましたが、残念ながら外は雨と風が吹き荒れていたので予定をキャンセルしてホテルで大人しく過ごしました。

 

 

 

翌朝、少し早めに起きて外を見ると雨が止んでいたので市内観光を兼ねてジョギングへ、、、

 

 

 

朝のハーバードビジネススクール

f:id:flyingtony:20181222073329j:plain

 

 

 

マサチューセッツ工科大学

f:id:flyingtony:20181222080100j:plain

 

 

 

市内には大きなチャールズ川が流れているのですが、川沿いは遊歩道が整備されていてとっても走りやすい街です。

 

 

 

 

ボストン市図書館

f:id:flyingtony:20181222120759j:plain

 

ブッシュ大統領の追悼だと思うのですが、ボストン市内の国旗はすべて半旗となっていました。

 

 

 

 

気持ちよくジョギングを終え、ランチはせっかくなので

 

「Summer Shack」でロブスターサンドとクラムチャウダーを頂いてきました。

 

ロブスターサンド・コネチカットスタイル

f:id:flyingtony:20181222105222j:plain

 

ロブスターもクラムチャウダーも濃厚な味付けでとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

さて、、、年末まで仕事続きで今日はこれから

 

初めてのパリでクリスマスイブ

 

そしてその後、

 

初めてのダナンで年越し

 

と初めての街、3連チャンです。