FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




雨のプーケット

人生2回目のプーケット

今月、唯一の訓練じゃないフライトでリラックスモード


たった24時間の滞在ですが、早朝の集合時間にも関わらずクルーはみんなテンションが高い、、、目的地がリゾート地だから?




到着後はクルー全員そろってビーチにある屋台のようなタイ料理屋さんで宴会

夜のビーチがとても幻想的でした。




翌朝、ビーチジョギングをしようと頑張って早起きたものの雷雨、、、

前日の天気予報では終日曇りの予報だったのが終日雷雨になってるし。。。




仕方がないので一日ホテルでのんびりと過ごしました。





ということでなんだか不完全燃焼なプーケット滞在

次回期待ということで、、、


また雨季が終わる頃に希望しようかな?