FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




早朝のウィーン

訓練便でウィーンへ

朝早く目が覚めたので歴史地区までジョギングに行って来ました。


土曜日の早朝ということもあり、街はがら〜ん


すれ違うのはクラブ帰りの若者のみ、

時間は朝6時、こんな時間までクラブオープンしてるんだ。。。

若者は元気だな〜と思いながらホーフブルク宮殿に入ると







ズンチャチャ・ズンチャチャ


と宮殿の前庭で響き渡る重低音、そぞろに出てくる若者たち。




う〜ん、、、、宮殿の前庭にクラブ、、、、




完全なミスマッチにちょっと驚き。







その後、ず〜っと見たかった大聖堂まで引き続きジョギング


あまりに気持ちが良かったのでちょっと走り過ぎ、ホテルに帰ってきた頃にはチェックアウト時間が迫っていました。。。



さっとシャワーを浴びて制服に着替え、チェックアウトの為にフロントで並んでいると

私の後ろに同僚のケニヤ人キャビンクルーが、

私「おはよう、よく休めた?」

キャビンクルー「いや、、、あんまり」

私「え?眠れなかったの?」

キ「昨日、夕方から寝てしまって、、、、起きたら夜11時で、、、、」

私「その後、眠れなかったの?」





キ「うん、眠れないからクラブに行って、、、、さっき帰ってきたんです。」





私 ヽ( ゚д゚)ノ





ここにもいました、、、、元気な若者。