FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




休暇でも

休暇で久々にやってきた西海岸

気持ちが良すぎて毎朝ジョギングを楽しんでいます。




今日はサンタモニカピア〜ベニスビーチピアまで往復



ジョギング後はWHOLE FOODS Marketでフルーツサラダ、、、、




毎日こんな生活をしていると社会復帰ができなくなるんじゃないか?と心配になっていたところに古いアメリカの友人から電話が、、、


友人「ひさしぶり〜、元気?」

私「元気だよ〜」

友人「仕事の方はどう?」

私「う〜ん、、、忙しかったり暇だったり、、、ぼちぼちでんな〜」


私「そっちはどうなの?」

友人「いま俺の働いている会社(SWA)は最高だよ!スケジュールが自由自在に組めるから、働きたければガンガン飛べるし働きたくなければ全然飛ばなくてもいいし」


私「さすがフォーチュン誌で世界で最も賞賛される会社に選ばれるだけのことはあるね〜」


友人「うん、今ちょうど採用してるから転職してくればいいのに!」


私「・・・」


友人「会社に推薦状書いてあげるよ!」


私「・・・」





サウスウェスト航空か〜、、、、

いろいろと悩み多き年頃なのでした。