FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




初めてのマンチェスター

バーレーン人の副操縦士と一緒に初めてのマンチェスター


地理に詳しくない私は、マンチェスターと聞いてもフットボールチームくらいしか思い浮かばない、、、

で、地図で調べてみるとロンドンから約300km北にあるイギリス中部の街でした。



訓練じゃないのでリラックスしたフライトで無事に到着



最近体内時計がどこに合っているのか分からず、到着後はベッドで横になってそのまま熟睡してしまいました。



外が明るくなってきたので目が覚め、時計を見るとまだ午前4時30分、、、、

ヨーロッパの夏は日照時間が極めて長いのです。





気温11度、ということで近所の公園まで早朝ジョギングに

朝日に照らされる緑が眩しい。



今日はマンチェスターで1日お休み、、、、、ということで市内観光にでも出かけてきます。