FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




初めてのバルセロナ

先月のベネチアに続き、今月も初めての空港バルセロナ、、、

休暇で訪れたことがありますが、仕事では初めて。


自社養成の副操縦士訓練で多少バタバタしていましたが、無事に到着

あっ、ちなみに久々に787の左席だったんですが、4ヶ月ぶりに座って新鮮でした。



で、翌朝7時からジョギングにでかけるも何故か街が静か、、、、

朝日を浴びる聖家族教会

サグラダファミリア周辺も静か、、、



町中を走り回り、ホテルに戻って調べると

どうやらカトリック教のアサンプションデー(被昇天祭)という祝日だったみたい。


道理で街全体が静かだったんだ。



軽くシャワーを浴びて再び街を散策

ランチに冷えたサングリアとパエリアを満喫してきました。


珍しく今回は滞在が長いのでまだ明日も一日バルセロナの休日、、、、ちょっと遠くに行ってみようかな?