FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




冬休み

初日の出ジョギングから冬休みに突入して

 

暖かいベトナムで9日間、ノンビリとした時を過ごして

 

リフレッシュして帰ってきました。

 

毎朝、ベトナムのお粥やフォーを食べて

f:id:flyingtony:20180107082440j:plain

 

午前中にジョギングして

 

昼寝、読書、、、、

 

 

 

あまりにもノンビリしすぎて、人生についていろいろと考えてしまいました。

 

久しぶりに聞いたミスチルで涙を流しながら、、、、

 

果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう

癒えること無い傷みなら いっそ引き連れて

少しくらい はみだしたっていいさ

oh oh 夢を描こう

誰かの為に生きてみたって

oh oh Tomorrow Never Knows

心のまま僕はゆくのさ誰も知ることのない明日へ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

あ〜、心のまま生きたいな〜

 

 

 

ということで、明日から現実に戻って仕事頑張ります。

 

  • (`・ω・´)キリッ