FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




2年ぶりの超長大路線

大阪から帰ってきて少し休んだのち、超長大路線でマイアミまで、

 

いわゆるUltra Long HaulとかUltra Long Rangeとか言われてるやつです。 

 

最後に超長大路線に乗務したのが、2018年11月のオークランド便ですから、ほぼ2年ぶりです。

flightlogbook.hatenablog.jp

 

 

北極の若干南を通過しての、長時間の勤務

 

f:id:flyingtony:20210203184127j:plain



途中、交代要員の機長と副操縦士にバトンタッチして休憩をとりながらのフライト

グリーランドが綺麗に見えて癒やされました。

 

マイアミに向けて降下中、以前働いていたエアラインのコールサインが聞こえて懐かしい気持ちになりながら無事着陸。

 

 

 

今回のマイアミ便は現地で2日間お休み

 

コロナ禍なので人混みを避けつつ、ジョギングをして過ごそうと思います。