FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2019.03.06 初めてのチェンマイ

          2019.02.17 初めてのバーミンガム

          2018.11.14 初めてのイスラマバード

          2018.07.12 初めてのハイデラバード

          2017.06.05 B777資格再取得




初めてのマドリード

ベニス→ジェノバモナコマルセイユバルセロナ

と地中海北側の沿岸を飛んでマドリードにやってきました。

日中のフライトなので、その町々を上空から見れるかも?とワクワクしながらフライトに望みましたが残念ながら、すべて雲で覆われていてまったく地上が見えませんでした、、、

(´・ω・`)


初めての国の初めての飛行場ということで、少し緊張しながらもスムーズに到着。

ホテルにチェックインしたら即効で着替えて、相方と二人で

イベリコハム+パエリア+サングリア

を食べに、町中にある地元の人が並ぶというお店に行ってきました。



そう、、、、今回のフライトの主目的はこれ。


到着したらちょうど開店したばかりで、スムーズに入店できお目当ての3品を注文してスペイン料理を満喫!


食後は1時間ほど街を散策して、立ち寄ったお店でワインとチリペッパー。

更にその後、2時間ほど美術館や王宮を散策して3件目のチキン丸焼きとアップルサイダーのお店に。


仕事のことを完全に忘れ、ヨーロッパOLグルメ旅行のような旅になってしまいました。

大満足


たまには、こんなフライトもいいな〜