FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




マンチェスターでピザ

機長昇格の訓練便でブラジル人副操縦士マンチェスターまで

 

久々に来たらピカデリー横の賑やかなところにホテルが変更になっていました。

 

到着後、ジョギングに行こうと思っていましたが既にマンチェスターは夏が終わり

 

どんよりとした空で小雨、、、、

 

結局、ジョギングを諦めブラジル人訓練生に誘われるがまま近所のピザ屋さんに行ってきました。

 

Rudy's Pizza

ここのピザ、、、、うちの会社のイタリア人教官パイロットが絶賛してたというだけあって生地がもっちもちで美味しい。

 

f:id:flyingtony:20180908123105j:plain

 

1枚、簡単に完食です。

 

マンチェスター市内に2店舗ありますが、いつも賑わっているそうなので行く前に予約をオススメします。

 

 

ちなみにテイクアウトは不可だそうです。