FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




自炊生活

現在、働いている国もご多分に漏れず「ロックダウン」状態なので

 

仕事のない日は、車で人の全くいない郊外に行ってジョギングして

 

帰ってきてニュースを見て

 

昼過ぎから自炊して

 

という健康的な生活を送っております。

 

 

 

自炊するにしても時間があるので、最近は比較的手の混んだものを作っているのですが

 

先日、久々に作った料理が大当たり

f:id:flyingtony:20200331141350j:plain

 

ホワイトアスパラとキノコのリゾット

 

 

 

ちょっと旬には早いですが、スーパーマーケットで良い香りのするアスパラを見つけたので思わず購入

 

 

茹でたアスパラは焦がしバター、残った茹で汁でリゾット

 

最高の休日となりました。

 

 

 

 

コロナ騒動が一段落する頃にはパイロットとしての腕は上がっていませんが、料理人としての腕は確実に上がっていると思います。