FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2018.07.12 初めてのハイデラバード

          2018.06.04 初めてのダブリン

          2018.05.18 初めてのイスタンブール

          2018.05.13 初めてのハノイ

          2018.02.07 初めてのパタヤ

          2017.12.30 初めてのベルリン

          2017.06.05 B777資格再取得




フランクフルトの夜

フランス人の若いイケメン副操縦士とフランクフルトまでフライト

珍しく男性客室乗務員が4名も乗務していて、これまたフランス人、レバノン人、インド人と多国籍なイケメンぞろい。


フランクフルトに到着後、ホテルのロビーで彼らに呼び止められ

男性客室乗務員A「機長、今夜はクラビングしない〜?」


普段、誘われたら断らないのですが、、、、今朝はなぜか午前3時に目が覚めてそのままフライトしたので、とにかく眠い。


私「いや、、、そんな年でもないし」(´Д`)


副操縦士「いやっ、機長はまだまだ若いっしょ」

男性客室乗務員B「俺たちと行けば、女がほおっておかないよ〜」。゚+.(・∀・)゚+.゚キラッ☆

男性客室乗務員C「そうそう、どんな女もよりどりみどり」d(´∀`*)

と、なんとも頼もしい言葉。。。


私「今朝早かったから今日はホテルで休むよ、誘ってくれてありがとう」


その後も強引に誘われましたが、結局断り副操縦士と客室乗務員たちは張り切って夜の町に消えて行きました。



私はホテルに残り、軽く空港周辺をジョギングして後は部屋でウトウトしながらお勉強。。。

フランクフルトは紅葉も終わりかけ、そろそろ冬の気配を感じる季節でした。



それにしても、女がほおっておかないって、、、、羨ましすぎる。