FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




シンガポールジョギング

とりあえずシンガポールらしいところをジョギング、、、、と思いたち

バスでマリーナに行き、ジョギング開始


走り始めた頃は珍しく青空が見えていたのですが、、、、




5kmほど走ったところで土砂降りの雨、まだところどころ青空が見えているのに、、、、

通り雨のような感じだったのでとりあえず、雨宿り。


15分ほどで小降りになったのでジョギング再開



更に3kmほど走ったところで、空が真っ暗に。






再び土砂降りの雨+半端ない雷




今度は雨宿りする場所もなく

とりあえず木の下で雨を凌いだのですが、、、、当然ずぶ濡れ。




30分近く待っても収まる気配も無く



ジョギングを諦め、ずぶ濡れのまま近くのバス停まで走って行きました。




バスでホテルに戻るも、遠回りのバスしかなく、、、、



もちろんバスの車内は冷房が半端なく効いていて

まるで冷蔵庫の中のよう。









ホテルに着いて熱いシャワーを浴びるも震えが止まらない、、、、低体温症?状態でした。








シンガポールの気候、、、、嫌いです。