FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




久々にモスクワ

振り返ってみると3年ぶり

 

ということで、自社養成の副操縦士昇格訓練で久々のモスクワに、、、

 

3年ぶりに来たら滑走路が1本増えて空港が忙しくなっていてビックリ。

 

とりあえず到着後、軽くジョギングに行ったのですが

 

突き抜けるような青空

f:id:flyingtony:20190411134142j:plain

ロシア正教会

ロシアっぽい教会を見ながらモスクワ川までジョギング

 

 

 

 

4月ももうすぐ中旬だというのに

f:id:flyingtony:20190411130016j:plain

モスクワ川

 

まだまだ凍っていました

 

 

厚手のジャケットを着ているロシア人を眺めながら

 

半袖短パンで川沿いを駆け抜ける怪しいアジア人、、、、、鼻水を垂らしながらの快走でした。

 

 

ジョギング後、近所のショッピングモールをうろうろ

 

ユニクロZARA、H&M、GAPとロシアっぽいものは一つもなく、完全に西洋化されていてなんだか寂しい。

 

 

ジョギング後、モールのフードコートでとりあえずロシアっぽいランチを食べたのですが

 

言葉が通じず適当に頼んで出てきたものがこちら

f:id:flyingtony:20190411163038j:plain

ロシア料理

 

これで600円

 

安いのか高いのか分かりませんが、とりあえず満腹にはなりました。