FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




地中海ジョギング

イギリス人の新人副操縦士訓練でチュニスまで、



何事も無く無事到着しました。



到着後、クルー全員でシディ・ブ・サイドに食事に行こうと誘われましたが、

観光客が集まるところだし、、、、

クルーは全員外国人だし、、、、

この前の美術館襲撃が気になるし、、、、

大使館の安全情報も気になるし、、、、


といろいろ考えた末、丁重にお断りして1人でジョギングへ。



天候も良く、1時間ほど地中海を眺めながらのジョギングは最高でした。


ジョギングを終えてホテルに戻ってくるとロビーにこれからお出かけするクルーたちが集合している様子

クルー全員「機長、今すぐシャワーを浴びてロビーに戻ってきてっ!」

私「はは、、、」(;´∀`)

と引きつった笑いでごまかし、、、、



私「夕食、楽しんできてね〜」

と言葉を残し、颯爽と立ち去りました。






運良くホテルの部屋がアップグレードされ、スイートルームだったので


1人でルームサービスをオーダーしてノンビリと部屋で読書をしながらリラックス、、、たまにはこんな引き篭もりステイも楽しいものです。