FLIGHT LOGBOOK

パイロットの日記

          最近の出来事

          2021.10.05 初めてのセーシェル

          2020.02.05 初めてのマイアミ

          2020.12.21 初めてのカトマンズ

          2020.04.13 初めてのアテネ

          2020.02.15 初めてのロンドン・ガトウィック

          2019.07.01 初めてのマラガ

          2017.06.05 B777資格再取得




救急搬送

B777の機長昇格訓練でバンコクまで

 

フライト後に現地在住の友人とばったり出会い、飲みに行ったのですが、

 

深夜0時過ぎ、バーで飲んでいる時にその友人がトイレに行き席を外し

 

 

 

 

いつまで経っても帰ってこない、、、、

 

 

 

 

トイレにしては長いな〜、なんて思っていると

 

何故か大怪我をして帰ってきた友人。(゚д゚)!

 

 

 

 

救急車を呼ぶより、外に停車していたタクシーに乗ったほうが早い

 

というか運良く、隣におおきな病院が!

 

 

そのまま付き添いで緊急外来に行きました。

 

 

 

f:id:flyingtony:20180506010451j:plain

待つ間、とりあえず記念撮影

 

 

 

2時間後、包帯を巻きながらも元気な姿で戻ってきた友人。。。

 

当直医と看護師さんに入院を強く勧められましたが、

 

朝イチで大事な仕事があるからと帰宅していきました。

 

 

 

 

海外で緊急外来、、、初めての経験でした。